漫画版「遙かなる時空の中で」を颯乃葵さんから借りたら、
何故かうっかりはまってしまって、
自分でもびっくりしてます。

そこで遙かの絵を描いてみようと挑戦してみた所、
最初は遙か3の九郎を描こうとしたんですが、資料がないので断念。(そもそも3は記憶があやふや)
で、頼久さんにしてみるか、と思ったら、かける気がしなくて断念。
同じ理由でイノリ・詩紋・天真・天地白虎も断念。
一番好きなのは泰明さんですが、なんか描いても美しくかけなかったら自己嫌悪になりそうなので断念。

そこで矢が立ったのが永泉。

永泉結構好きです。何故か私の周りではあんまり好きじゃない人の方が多いですが。。
ゲームだとどうかわからんですが、漫画版の永泉って、もんのすごいじれったいです。
あまりにもじれったいので読んでるこっちがイライラしてます。
いや、それが、結構好きなんですけどね・・・。
じれったい・根暗・頑張る少年は好きです。(いや、彼は根暗じゃないか。)
寧ろ帝と永泉の兄弟が好きだ。

カラーがまったくわかんないのでとにかく「坊さんだからこうかな・・?」という感じに塗りました。
そしてコピックよりも失敗率の低い水彩で。
永泉はキャラ的にコピックよりも水彩という感じがしたので、ペン入れせずに鉛筆のまま着色。
バックは水に浮いてる花というイメージです。坊さんなので和っぽいもの。

 

颯乃 葵さんのみお持ち帰り可です。

 

 

まさか自分がネオロマの絵を描くとは思わなかった。

 

 

ブラウザバックでお願いします。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析