黒崎伊音作「パンドラ・ボックス(仮)」の登場人物

 

メリッサ・スティングス

黒崎サイド「パンドラ・ボックス(仮)」の主人公。茶髪茶眼の15歳。
魔術に長けていて、常人ならぬ魔力を持っている。
が、本人は体術の方が得意で、大抵の戦闘は魔術なしでも十分に戦える。体術と魔術を組み合わせた、独自の戦法を得意とする。
プラス思考。考え方が全体的に男らしい。淡白で恋愛事には疎いというほど疎い。
負けず嫌い。
自国カルギアの、六人しかいないS級をもらった最高位の魔術師の一人。
酒と寒さと火事が天敵。

 

ジオ・ダンガード

黒髪黒眼の18歳。
メリッサの仕事上の相棒。
4本の剣(銀の剣、大剣、刀、細剣)を自在に使う、剣技の達人。
得意な戦法は「突く」。
メリッサ達の世界では珍しい、魔力を持つことの出来ない人間。
飄々としていて、人で遊んだりいたずらするのが大好き。暴言を吐かせれば天下一品。つかみ所がないように見えるが、物事を冷静に見ることの出来る眼の持ち主。
女性が苦手の負けず嫌い。
なんだかんだでメリッサとは公私のパートナー。
酒に強くて、どんなに飲んでも潰れない。
隠れた特技があったりする。

 

マナ・フラニガン

銀髪碧眼の17歳。
メリッサに弟子入りしている少女。
温和な性格で、基本的には争いは好まない。おっとりしているが、中身はしっかりしている。激辛料理が大好物。
歌が得意で、元に住んでいた町では歌姫と呼ばれていた。
寝起き五分は大魔人で、普段からは想像できないような怪力と口汚さを見せる。
ごく一部を除く運動が苦手。
精神の一部に破壊神が棲んでいる。(出すかは不明)

 

レオン

茶髪藍眼の14歳。
メリッサるがに弟子入りしている少年で、数億分の1の確立で生まれてくる、人間とエルフのハーフ。師匠に振り回されてはいるが、なんだかんだで尊敬している。
さる王国の王妃の子供で、第一王位継承者だったが、諸事情により王室を追放された幸薄な少年である。
生い立ちにより、現実主義でスレた部分もあるが、基本的には誰でも気遣えるやさしい少年。
装弾数15発の一丁拳銃による射撃が得意で、狙ったところは外さない。ワンホールショットが狙えるほどの銃の腕。一応剣も持っているが、あまり得意ではない。

 

ニーチェ・スティングス

金髪金眼の14歳。
メリッサの実妹。姉よりもいろんな意味で大人っぽい容姿と性格を持つ。
13歳で医者免許を取った、破格の天才児。現在は自国で祖母と一緒に医者を営んでいる。
姉と違って落ち着いた印象を持たせるが、やや自信過剰で毒舌家。姉の事は世話が焼けると思いつつも、尊敬もしているし心配もしている。
メリッサのよき理解者の一人。

 

絵はしばらくお待ちください。。。

 

 

ブラウザバックでお戻りください。

 

 

 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析