■NOVEL ■

■長編

◆花神と守り人(仮)  登場人物紹介
ライトタッチ(お気楽)ファンタジー、を目指したい割にダークになりそうです。
あらすじが書けるほどまとまっていませんが、古代文明と遺跡が大好きな主人公と、それに巻き込まれた女の子の話です。
今後書いていく予定(一応は)なので、生温かく見守ってくだされば幸いです。なので、タイトルも仮です。


本編
 第1部  偽りの聖女の遺産
 
序 創造と虚構の絵本

 
一.『破壊屋』クラウ   二.王子様と再会したよ!
 

番外編
 やまの人と捨て子に纏わる神話
  ネタバレを多分に含んでしまうので、隠しリンクにしておきました。ですが、かなり簡単に見つかります。




◆銀の世界の現代神話
いわゆる「剣と魔法のファンタジー」。
魔術師の少女メリッサと傭兵の青年ジオが、自分たちの住む世界であるマララッカ大陸を舞台にあっちふらふらこっちふらふらするお話です。
タイトルは変わるかもしれません。


 第1部
 序.予測できない未来のために   
 
 
 1.ゴロツキは必ず食事時を狙う    2.奥様にご用心 

 3.奥様はご執心  4.奥様はご乱心 


◆魔法使いと見習いの大魔王  
主要登場人物
現在は連作短編みたいな形を取っています。そのうち長い話も書くかもしれません。
魔法使いと一緒に暮らし始めた少年の話です。


 連作短編
 
1.ファーストステップ(弟子入り志願) 
 はじめに書いた短編です。一日クオリティです。作品タイトルがそのまま副題でした。

 
2.シュークリーム・フェスタ(お菓子の謝肉祭) 表紙
 
非常に食い意地の張った作品になりました。クロサキは、三度の飯も好きですがお菓子も好きです。

 3.スターロード(魔法使いと、夜の散歩)
 秋の夜を散歩しているだけのお話です。
 

「60×30」 ※「小説家になろう」様のページに飛びます。
 2015年の世界ジュニアフィギュアスケート選手権から始まる男女シングルの一時代を描く作品です。
 「小説家になろう」様で公開しております。

「氷れる花園」  ※「小説家になろう」様のページに飛びます。
 同人誌「タルトタタン」で発表した作品です。その後某小説賞に応募して一次を通らなかった思い出深い作品です。
 森深い花園を舞台にした、(たぶん)純愛小説です。
 「小説家になろう」様で公開しております。




◆”指”シリーズ
指を焦点に当てた小説シリーズです。全6話の予定。

 
ぼくの小指は刺身未満 表紙
 第1話です。一回目は小指です。

 
人体模型の夕暮れ 
 第2話です。今回は薬指です。「小指」と同じ主人公を使っています。

 

■単発の短編

 ◆四季、地獄めぐり   あとがき
 陽気に地獄に行く話です。タイトルをクリックすると、上になるはずです。 
 タイトル→中→下→あとがきの順でお読みくださいませ。
 結構恥ずかしい作品ですが、恥をしのんでサイトにアップします。

 ◆きつねの婿入り
 これを書いた直後、スーパーで稲荷を買って帰りました。神社のモデルは、地元にあります。

 ◆カスタードと林檎 
 当時の思い出は、ずっと「チャージマン研!」を見ていたことです。基本的にクロサキは名前に困ったら、スケート選手の名前から取っています。

 ◆あなたのとなりのよしや君
 某所で、本当は「花神と〜」の短編を書くつもりだったけど、時間の都合で断念して代わりに書いた作品です。
 半分以上ノンフィクションです……。



 ■共同制作 
 共同制作BLACK WING
 霊能力と、黒い羽根をめぐる戦い。

 共同制作千早×クロサキイオン
 友人の千早さんとの共同制作小説です。いわゆる「剣と魔法のファンタジー」だと思われます。
 互いの話の番外編みたいな感じになっているので、わからなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

ブラウザバックでお願いします。









やまの人と捨て子にまつわる神話

 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析