共同製作 千早×黒崎伊音「灰神創世譚×パンドラ・ボックス」

 

※共同制作千早×黒崎伊音とは
黒崎伊音と友人・千早さんとの共同合作小説。
2007年末、互いのキャラクタと小説(というよりネタ)を持ち寄ってこの企画が生まれた。
ある意味作者達の自己満足の塊? ともいえる合作小説。
んで、書いたものをそのままにしておくのももったいないということでサイトにアップしました。
リレー小説というより、話を纏めて交互に文章を書いてます。
じっくりまったりとお話を進めてます。

 

登場人物&世界設定 千早版

登場人物&世界設定 黒崎版

 

イントロダクション

1、珍獣と黒髪の青年  2、ご飯三人前ぐらいは軽いよね

3、風にのって   4、水底にて出会う   



なかがきと補足説明



ジャンクション

1.そして彼女はにやりと笑った  2.絶望の昼、ぼくは希望に出会ってしまった。

3.野放し危険   4.怪しい人についていくのは、やめましょう

5.邂逅する二つの魂   6.全て彼女の召すままに







ブラウザバックでお願いします。

 

 

 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析