SONIC&SHADOW 共同制作

 

相互リンクしているエム・トミーさんとの合作第一弾です。
「ソニックを擬人化してみよう」ということで合作の話がでたのですが、
ソニック自体擬人化なんですよね。
人間化といったほうが正しいんでしょうか。

左上のソニックが私、右下のシャドウがトミーさんです。
ソニックは髪の毛うざいと頭に適当に上げてるイメージがあります。服装もラフな感じ。
シャドウはトミーさんと「ビジュアル系だよね」ということで意気投合(笑)
シャドウがイメージどおり過ぎて困ります。
線が薄くてごめんなさい。
そしてハリネズミ版。
これ、相当がんばりました。
というのも、私が描くソニックって言うのは、なんというか、
ソニックというよりもンニックになってしまう。
今まで描いたものがと相当ひどいので、これは大きな進歩です。
ちなみに、酷すぎて見せられませんので、文面で察してください。

ここで特筆するのはトミーさんのシャドウです。
んもう、素敵過ぎてウハウハです。
ハリの盛り具合とか、立体的で素敵です。

 

 

二枚ともこんな具合です。
ソニックは普段から私は描いていないのですが、これが結構楽しいです。
またソニック書いてみようかな、ンニックにならない程度に。
トミーさん、ありがとうございます。

 

もっと広まればいいのに、ソニック。

 

 

ブラウザバックでお願いします。

 

 

 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析